読者の皆さまおはようございます!

仙台店ブログ担当

課金は蜜の味

でおなじみ渡辺です(*´ω`*)




興味ない方はつまらない記事になってしまいます(´・ω・`)
すいません!



前の記事でも書いたとおり
仙台店スタッフの中で

白猫プロジェクト

というアプリが流行っています!

そこで!
白猫のLINEグループを作りました!
ここには他店社員さんや、プロの方などが参加してくれています(´・ω・`)

日々繰り広げられる愚痴と歓喜の一部をここで紹介しようと思います!



まずは仙台店の大黒柱こと
後藤店長(´・ω・`)

{9057CE2E-3685-40B5-BDE4-FA803BAF48DE:01}


芸術的なオールルーン。
☆4なし。

ちなみにこれが二度目の死。

さすが仙台随一の細さ。

後藤店長さすがです(´・ω・`)



お次はディレクターの作品。

{91A192CE-4F83-4A78-93D7-9F78C3C9D1EE:01}


排出率10%といわれる☆4が
まさかの3体出て全被り(´・ω・`)



そして北邨、佐々木、関、渡辺で
4人協力やってるときの図。

{2FAD6B8F-F893-4545-BC95-D22CD7E91F8D:01}


一人頑張る北邨さんに寄生プレイ中。
無能っぷりが半端ない。

死に様が美しい(´・ω・`)



と、このように毎日楽しい白猫ライフを送っております!

ではまた(´・ω・`)ノ