どうもこんばんわ!仙台の横綱こと北邨です!

最近白猫プロジェクトというスマホゲームがスタッフ間ではやっています。

このゲーム、ソシャゲにしては異例のスタミナ制度なし!

好きな時に好きなだけやれるんですね!素晴らしい

サービスが開始されてちょうど一年くらい経ちますが、僕は初期勢で、最近始めた皆を尻目に

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてます。

皆すごい僕を頼って、色々な質問してきてくれるのですが、人に頼られると

どうしても嘘ついてしまうんです、、、、、、

しかもついたウソを訂正することなくそのまま忘れてしまうんですよね。

多分ウチのスタッフも僕の手のひらのうえで踊らされている事を知らないと思います。

何が本当で何が嘘なのかしっかり見極める人間に育ってほしいと思いますね。