お久しぶりの登場 堀本でーす爆笑!! 

 

 

 

特にこれといって面白いネタは無い。。・・・うっww

 

 

 

もう気付けば、、4月ぢゃないですか

2018年始まってもうあっとゆう間ですね(#´`#)ピンク音符

 

 

 

3月4月といえば、卒業 入学 就職 花束 の季節

みなさんおめでとうございますはーと

 

 

4月から新しい生活が始まりますねおねがい

なんかワクワクするし私も新しい事始めたくなってきましたキラキラ

趣味増やしたいな~~キョロキョロ考える

 

 

 

特に何も思い浮かばない、、ガーンww

コレ面白いよってのあれば 教えて下さいぃぃてへ…

 

 

色々挑戦していこうと思いますハートハート

 

 

 

 

あんまり面白いネタもないのでそろそろドローンしますね笑考える

 

 

 

 

マーチャオ 今日も元気いっぱい営業していますラブラブ

皆さんのご来店お待ちしています照れおいで