明日

テーマ:

 

明日ライブしてきます

 

どうも、おぎー こと 荻野です。

 

 

 

ライブは年末年始あたりに決定してて

 

3月後半のライブなんかかなり先の事やと思ってましたが

 

あっという間にきてしまい

 

自分の誕生日も過ぎ、

 

やってきました、明日のライブ。

 

 

 

何をMCで話そうか、ずーっと悩んでるんですよね

 

ライブって音楽聴く為にいくとは思うんですけど

 

ライブならではこそ、その人のお話を聞けたり、実際会えたりって

 

コミュニケーションする場所でもあると思うんですよねー

 

だからこそトーク、MC大事にしたいんです

 

 

 

 

 

 

なに真面目な話をしてるんやって話で、

 

マーチャオでも、もうちょい喋れるようになりたいとは思ってるんですよ

 

思ってるだけで行動にうつせてないやつです

 

コミュ力、トーク力のなさを痛感(゜_゜)

 

 

 

だがしかーし

 

普段はあんなんじゃないですよ

 

作業を同時にできないだけです←

 

まだまだ慣れてない証拠ですね

 

 

 

 

もっと先輩方みたいにいろんな方とお話をしたいなーと思ってる中、

 

最近マーチャオで、

 

「おぎー」と呼んでもらうことが多くなって

 

嬉しい限りで候。

 

ありがとうございます(ペコッ

 

さん付けより おぎーの方が何故かしっくりくる←

 

 

変わったあだ名も募集中です

 

親からは たまに「鼻水垂れ子」って呼ばれます

 

この季節になるともう鼻水垂れたり

 

目がかゆくなったり、腹立たしいDeath!!!

 

目とか一度取り出して、水でガーッって洗いたくなりますもんね

 

こう思うのは私だけじゃないはず

 

 

 

 

あっ

 

決して花粉症とかになんかなってないですよ

 

花粉症とかなったことないです!!←

 

花粉症?

 

なにそれ??

 

おいしいの???

 

教えて誰か偉い人!って感じ(テヘペロ

 

 

 

そんなことは置いといて

 

今後もおぎーと呼んで下さると

目からうろこが出るほど喜びます(ペコッ

 

決して表には出しませんが←(恥ずかしいんで

 

 

そんな今日もマーチャオで皆さんのご来店お待ちしておりますよ~!

 

是非きてくださいね_(゜_゜)

AD

DIY

テーマ:

 

 

最近DIYにハマってます

 

どうも おぎー こと 荻野です

 

 

 

 

DIY

 

D→どーでも

I →いい

Y→よう

 

 

どうでもいいよう

 

 

 

 

そんな略なわけないです、はい

 

 

 

Do It Yourself

 

の略ですね

 

自分でやる って意味らしいです

 

 

ドゥ イット ユアセルフ

 

 

エビバリセイ!!

 

 

(ドゥ イット ユアセルフ!!

 

 

皆さんが心の声で言ってくれてると、私信じてます I Belive…←

 

 

 

 

そんな前置きは置いといて

 

DIYにハマってるんですよ

 

ほんの出来心で作ろうと思った棚

 

 

とんかち? と 釘 と 箱2つ と すのこ

 

これ買っただけです

 

くっつけて―

 

はい完成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成形の写真を撮りわすれました←テヘペロ

 

 

期待させといてすいません

 

反省はしてません←

また撮っておきます

 

 

 

 

そういえば桜の開花は3月末~4月頭らしいですね

 

皆さんはどこか花見いきますか?

 

私は多分京都へ行く予定です

 

 

 

年末年始、京都の清水寺に行き、

 

インフルエンザという、

 

桃鉄でいうビンボー神にあたるような最悪の悪霊にとりつかれ、

 

マーチャオ出勤だったのにお休み頂いた

 

因縁の京都へ

 

 

いってきますよ

 

多分。

 

 

うん多分。

 

 

 

京都が嫌いとかそうゆうのじゃないです、

 

むしろ大好きなので

 

早く行きたいぐらいです

 

こんな話をしてたら桃鉄したくなりました

 

一人で100年とかめっちゃやってました

 

ただのひきこもり状態でしたねあの頃は。

 

 

ではでは、また花見の話とか

 

お勧めのゲームとかあれば教えてください

 

 

あっモンハン買い忘れてる…

 

モンハン家でやるのもいいですが

 

是非是非マーチャオで麻雀しにきてください←

 

お待ちしておりまする(ペコッ

 

AD

卒業、留年、そして就活

テーマ:

みなさんお久しぶりです!!!たっきーです!!!!

 

先日、うちの大学で卒業式がありました!

 

僕は卒業出来ないのですが、卒業生を装って卒業式に忍び込んできました・・・・・

 

同じ時期に入学したのに卒業は一緒に出来ないのは何でだろうな~おかしいな~

 

あと就活に関してのアドバイスを沢山もらいました!

 

そうです!一年遅れで就活が始まってしまいました・・・・・・

 

ES書くのやら、面接対策やら、筆記試験やら、数々の難題がありますが

 

何とか乗り越えてとりあえず職に就きたいです・・・・・・

 

大学の友達がめちゃくちゃ減ってしまうのが悲しいたっきーでした~

AD

卒業旅行

テーマ:

みなさんお久しぶりです(・∀・)

5日間休みをもらったら30分で立ってるのに疲れた上田です!

 

5日間もなんで休みをもらったかっていうと

留年してた同期と卒業旅行に行ってきました(#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

浅草の浅草寺はもう大きかったし、煙も被ったし

神保町のカレーとか美味しかったし

信州善光寺で恋みくじひいたりとかとか

いろんなとこ行ってめっちゃ楽しかったです!!

大学5年間で口喧嘩もたたしました奴ですが

気の置けない同回生っていいなって思える5日間でした。

 

そんなかんじで東京と長野にそれぞれ二日間ずつ行ったのですが。

写真は撮らなかったんですよね。

男ばっかだからとか言わずに撮ればよかったとちょっと後悔。

 

そして、ほんまに忘れてたことがあります!!

κ店へのお土産買い忘れましたorz

κ店の皆さんすいませんでした!!!m(_ _ )m

 

まあ、忘れてたことはしゃーないってことで(´∀`)

ではでは(●‘∀‘●)ノ"

お知らせ☆

テーマ:

 

 

みなさんおはようございますおんぷ

またまた上野です(*^^*)

 

今日はκ店からのお知らせです☆

 

明日は3月14日!!
そうです!ホワイトデーなんです!

 

じゃなくて、
明日、3月14日(火)になんと!
日本プロ麻雀協会所属の
ハート上田 唯プロハートがゲスト来店されます!

 

みなさん是非!
ハート上田 唯プロハートに会いに来てくださいね!

 

今日も明日も明後日も

みなさんのご来店を

心よりお待ちしておりますヽ(*´Д`*)ノキラキラ