どーも!スルースキルだけは最強のたけちょすです!

万年寝不足王以外にも最近スルースキル高過ぎとか言われてますw

トルコアイス売ってるとこの子供がめっちゃテンション高く

友達と歩いてたら絡まれてたのに・・・スル―・・・

まず視界にすら入ってなかったくらいスル―

すまぬ・・・トルコアイス屋の子・・・



最近甘いものがおいしすぎて

近所のイオンで、きなこだんごを買いまくってる気がしますw

きなこがおいしいんですよー\(^o^)/和菓子さいこー

てな感じでそこの常連になりそうなくらい買ってる気がしますw

しかし太らないんです・・・

なぜかと考えたんですが

だんご食べたら夕食の食べる量が一段と減るんで・・・

意味ない☆

今回はここまでー!たけちょすでした<(_ _)>

ではまた!ノシシ