突然ですが昨日のキングオブコント、みなさんご覧になりましたか?

ワタシは録画してたんで帰ってソッコーで見ちゃいました!


で、感想なんですが一言で言うと去年よりはレベル高かったなーと。あ、コンビがっていうよりネタが。


基本的にゲラなんで、あ、ゲラって関西人しか言わないか。笑上戸なんで、大概のことで笑うんですけど(笑)


かまいたちとタイムマシーン3号は持ち味出ててかなり良かったんですがねー。ラブレターズの2本目見たかったなー。あとかもめんたるはちょっとウケにくいネタにしちゃったかなーって感じでしたね。

あと、こういう番組って客が受けたから評価するみたいな面もありますよね。まぁテレビだからしょうがないのかなー。

そういう意味で、人気が全国区のジャンポケに負けてたかなーって感じの得点でしたよね。全体的に。確かにジャンポケ面白いけど、めっちゃ若者受けの感じですもんね。

個人的には一捻りあるネタの方がなんか笑っちゃうんですよねー。


ネタバレしとくとライスってゆー吉本のコンビが優勝したんですけど、ネタはしっかりしてて面白かったです。

賞レースはほんと吉本強いですよね。僕も入ろうかな笑




ちなみに面白いなと思ったのはかまいたちの2本目とタイムマシーン3号でした。いつか優勝せてくれー。