みなさんこんにちは!
さわさきです!!
2016年も下半期に突入ですね!
日々暑くて嫌になりますね!夏くんな!
冬待ち。

先月のとある出来事を紹介します。

26日~29日まで札幌帰ってましたーーー!!!!
うんわーーーいー!なまら楽しいーーー!!
東京戻るの惜しいいいい

とか、思ってしまうくらい
楽しかったです。ほんとに楽しかった。
写真を1000枚撮りました。ムービーは30本くらいとりました。

まとめたらまとまらない写真ができました。
{60548C09-4B9B-40CE-88AD-3869601852BC}


とりあえず、酒飲んで酒飲んでラーメン食べて遊んで酒飲んでチャリこいで(家から大通まで40分くらい)酒飲んでラーメン食べてラーメン食べて酒飲んでカラオケ行って酒飲んでっていう日々を過ごしました(4日間)

なんまら満喫したーーーーー!!!!!
なんまら楽しかったーーーーーー!!!!!

前回帰ったのが去年の2月だったので、久しぶりでした。
次帰るのは、一泊でもいいから年内に帰りたいと思っております。

と、6月の振り返りブログでした。

{6584F064-BE31-4F11-9742-BFFA16A82819}

食べたもの。
少しだけですが、こんな感じでした♡

帰ってきて早々にスタッフからでかくなったな、と言われてしまいました。
成長期です!よろしくお願いします!