はじめまして!新しく働き始めました、安部 武です( ̄▽ ̄)

吉祥寺店には「あべ」が2人いますので、僕のほうは下の名前を覚えてもらえると嬉しいです。「武」と書いて「たける」 と読みます。
 
初めてなので軽く自己紹介です↓↓
 
・趣味
ベース、ギター、野球、テニス、料理、英語、数学、カメラなど色んなことをやっていました。
音楽は洋楽はNirvana、邦楽は高田渡さんが大好きです、はい、フォークもよく聴きます。
 
・好きな食べ物
きのこ
 
・好きな色
白と黒
 
・飼ってみたい動物
ニシキヘビ
 
・飼っているハリネズミの名前ハリネズミ
プンプン♀
 
・ひそかな願望
ウルトラマンになりたい。
 
・最近困っていること
夕焼けの太陽が赤りんごに見えてきてお腹がすく。
 
以上、あべたけるの自己紹介でした。
 
今後ともよろしくお願いいたします!!