こんにちは!

 

δアルコール娘から下半身江頭に改名させられてしまった

きみこです(*^_^*)

ちなみに犯人は宮じぃさんです・・・

 

理由は聞かないでください・・・w

 

 

 

すっかり寒くなりましたね~

冬ですね~

寒いですね~

 

 

暑がりで寒がりのわたし・・・

お家でヒーターと暖房を両方フル回転させていますw

めちゃ厚着で布団も三枚使います!

 

 

重いですww

 

 

 

そんなわたしもっぱら最近の休日は

 

 

あったかいお部屋で

 

 

梅こんぶ茶に唐辛子をいれたドリンクと

 

花橘というすごく甘いみかんを食べながら

 

録画をしていた韓流ドラマを片っ端から

親と興奮しながら見ていますw

 

 

幸せです♥

 

最近は娘もハマってるのかおとなしくみかんをにぎりながら

ちょこんと見ていますw

 

きゃわいいです♥♥♥

 

 

では!

寒くて辛いですけど、風邪をひかないよう

楽しい冬をすごしましょーーー☆bye