こんにちはーーーーっ  はるぴよですv(´∀`*v)ピース

 

 

最近寒かったり暑かったり。。

風邪ひきまくりです。。宇宙人くんアセアセ

 

ってことはですよ???

馬鹿は風邪ひかないってゆうじゃないですか??

私、馬鹿じゃないって事が判明しちゃったんですよねーーヽ(*´Д`*)ノ!!!!ラブラブラブラブ

 

だってだって私子供店長ですものっっモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 

 

こんな感じで風邪ひてても今日も元気に出勤してますチューピンクハート

 

 

最近レアキャラな店長と愛内プロと

頭ちんぷんかんなもんちっち入江さんと

ちょっぴり ?? (笑) 変態佐藤さんと

 

一緒で今日も楽しくやってますキラキラキラキラグッ

 

 

皆さん遊びに来てくださいおすましペガサスふんわり風船ハート

 

 

お待ちしておりまーーーース(♡ >ω< ♡)