゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



こんにちはっっ

はるぴよです ドキドキヒヨコ




今月 1月23日に
私、はるぴよは19才になりましたプレゼントリボンベル


からのー


結婚して1年がたちましたっっ指輪王冠1



1年を振り返ってみると
本当に大変な1年でした(゜д゜;)


子育てだったり同居生活だったり。。

初めての事が沢山ありすぎて
うまくいかなくて旦那と喧嘩も多々ありましたけど

1年たった今、
子供も1歳になって
この生活にも慣れてきて余裕も出来てきたので
今は幸せハッピーハッピー音譜音譜ですっっ!!



ここマーチャオに入ってからも
もう半年ちょっと経ちますが
まだまだわからないことも沢山あるし
麻雀も、うーんっっんと強くなりたいので

今年の仕事目標は
麻雀強くするっっ!!



わからないことはちゃんと聞くっっ!!

にします目ドキドキ



こんなわたしですが
これからもよろしおねがいしますグッド!ラブラブ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚