おひさしぶりです。しおざわです。

最近の楽しみといえば家でまったり録画してあるテレビを見ることです。

コーヒーを飲みながら、テラスハウスを主音声で観たあとに副音声でまた最初から観ている時間がとっても好きです。
南海キャンディーズの山ちゃんはなんであんなに面白いんでしょうね(´・ω・`)

週末はガストにこもってドリンクバーでコーヒーを永遠と飲みながらipadで週末の競馬の予想をしてる時間も好きです。
ちょっと時間があるときはサンロードにあるミスドに行きます。
コーヒーおかわり無料なので。

休みの日は荻窪まで足を伸ばしてなごみの湯に行きます。
温泉入ってサウナに入ってコーヒー牛乳飲んで休憩スペースでダイヤのAを読んでるときに幸せを感じます。

朝ちょっと早起きしてまったりしながらコーヒーを飲んでる時間も好きです。

しおざわにはコーヒーとちょっとゆったりした時間を与えておけば大丈夫です。

けどそんなにコーヒーの味の違いとかわからないです(´・ω・`)w

以上、δのブログ担当ことしおざわでした。