みなさまこんにちは。

マーチャオいち、何かとセンスを問われる、どうもさのくみです。

ぶってるつもりもないのにデザイナーか何かかと問われることが多いです。
何かこう、変わってる感じがするんでしょうかね、きっと。



さて皆様

新年を迎えましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末年始は里帰りの方が多かったかと思うのですが

サービス業のくせしてさのくみは
年内随一の繁忙期に1週間弱お休みをいただきまして
実家に帰っておりました。


親兄弟もいいトシなんで、特に変わったこともなかったんですが

弟がゴルフを始めておりました。


ので、5日ほど帰省していた日程の中で、3回も打ちっぱなしに出かけました。

打ちっぱなしは初めてではなかったので、見よう見まねでクラブを振るのですが
(教え上手の弟がしっかり教えてくれてたりもしましたが)
なかなかスイートスポットとやらには当たらず、トップしたりダフったり…
意外と空振りはなかったんですよー。

んで結果?は
7番で100ヤードぐらい、ドライバーで160ヤードぐらい飛びました。
初心者にしてはちょっとよくね?よくね?



ただねぇ

動画をとってもらって見たんですけどねぇ

なんかこうねぇ



バックスイングがダッサいんですよ……


なんかねぇ、肩が不自由なの?養成ギプスなの?って感じで…
フォローはそんなにダサくないのに…


んで弟がひとこと…

「ねーちゃん、なんかセンスねえな…」



ちくしょーちくしょー。




さのくみのダッサいバックスイング動画が見たい奇特な方はお店まで☆




ほんならね!