今日からアルバイトとして働かせていただいている新潟出身の佐藤あずさです。


麻雀は家族とやっていました。(私自信はどんじゃら程度でしか覚えていないですが)笑


スポーツが大好きで体育大学4年生です!種目は剣道とウィンタースポーツです。


人見知りですが、慣れるとほんとに「ただのアホやん」ってよく言われます!


接客のアルバイトをやっていたのですがただの人見知りなので慣れるまでは時間がかかるとおもいますががんばってあずさらしくいれるようにしていきたいと思います。


麻雀もこの機会にルールをしっかり覚えてガンガン強くなっちゃおうと思っています!


ここで働いている先輩方は親切でいい人たちばかりでほんとにうれしいです。


わからないことだらけですが覚えられるところから確実に覚えていこうと思いますのでよろしくおねがいします。


以上、いつもおにぎりを持ち歩いている 佐藤あずさ でした。