皆様こんにちは。
今日もマーチャオ吉祥寺店は平和です☆(-^□^-)

ファッションがまっくろくろすけのまいですヘ(゚∀゚*)ノ

ほんのちょっとご報告がありまして。
私事なのですがっ。

7月にRMUという麻雀団体に入会致しました!

多井隆晴さんが代表をしていて、
ゲストプロの安達瑠理華さんや、
マーチャオの人達も結構在籍しているんですо(ж>▽<)y ☆

麻雀を始めて9月でちょうど1年が経ちました。
まだまだドがつく素人なので、
もっともっと勉強して、
成長していけたらなと思っています。
12月からはリーグ戦に参戦するようになるので、
頑張らなくては。(`・ω・´)ゞ


それでですね。
入会を機に改名しました!!!

今後は

夏目 智依(なつめ ちい)

として活動していきますので、
皆様、ご指導ご鞭撻よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


私事が長くなってしまいましたが(´・ω・`)
本日、マーチャオ吉祥寺店には、

日本プロ麻雀協会
碧綾音プロが、
ゲストプロとして来店しています☆☆


ヘアチェンジしていて、
今日も可愛いです~(〃∇〃)
赤がお似合いです☆
写メを載せたい所なのですが…
使い方がわからない私には無理でした( p_q)
ごめんなさいっ。
というわけで、
実際に会って確かめてみてください☆照

碧プロと楽しく麻雀しませんかっ?☆
皆様もご来店お待ちしております♪