パッションリップ性能評価 | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

おはようございます。じょーじです。

 

パッションリップの性能評価をしていきたいと思います。

あくまで私の個人的評価になります。

 

 

「パッションリップ」の画像検索結果

星4パッションリップについて

 

1.5倍とはいえ、殺・騎・術に特攻が取れる全体B宝具の時点でかなり周回で便利な可能性を秘めている。

 

スキルは盾が出来る性能で、狂以外からは特攻を取られることはない。

 

マーリンとの相性も良く、攻略と周回の両方で使える鯖であることは間違いない。

 

期間限定なのが残念だが、むしろこのCCCコラボガチャで一番引いておくべき鯖であると個人的には思っている。

 

あとCV小倉唯が可愛くてたまらないw

 

それはそうとアガルタに出てくる鯖のビジュアルが発表されましたね。

僕には全く真名の予想が付きませんw

 

多摩センターに来たら僕と一緒に真名予想しましょうw

アガルタに詳しい人待ってますw