続 怖い話

テーマ:

みなさんこんにちは!赤メガネ古本です。

前回幽霊ネタを書いたら反響がアレだったのでまた書きます。

 

以前、夜中に知人とドライブしていたら、右手の森の中から女性が飛び出してきました!

うわっ!と思い、急ハンドル&急ブレーキ!をかけて止まりました。

クルマを降りてあたりを見渡してもそこには誰もいませんでした・・・こわいですねぇ~・・・

 

 

先日、リーチをかけたところ、すぐに追いかけリーチが!

ハイテイ前の僕のツモが暗刻の四だったのでカン!そしてリンシャン牌から七を持って来て、四七待ちにホウテイでしっかり放銃しました・・・しかも倍満・・・こわいですねぇ~・・・

 

さらに怖い話が先日お店に出勤したら、スタッフの皆さんが僕を不思議な顔で見てくるんです。なんでそんなに変な顔で見られるのか、わかりませんでした。なぜ来たのかとも言われました。嫌われているのかな…と少しへこみましたが…良く見ると

 

 

僕は今日休みでした。

 

怖いですね…

 

自分が…

 

悔しかったのですぐに帰って1人お酒を楽しみましたとさ…

 

寂しい僕とみなさん遊びましょ!

 

多摩センターで待っています(*^_^*)

AD