☆はじめまして☆ | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

 

 

 

こんにちはっっドキドキドキドキ

 

吉祥寺店のぱりぴ

はるぴよです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

今日は吉祥寺店ではなく、お手伝いさんとして

新店舗多摩センター店に出勤していますグッド!目

 

初めての他店なんですが

スタッフの皆さん優しくて明るくて

お仕事しやすいです(^ε^)♪

 

 

それに、、お店の中がとにかく広いっっ!!

吉祥寺店の3倍くらいあるんじゃないかなぁ、、ヽ(*'0'*)ツラブラブ

 

走り回るのが大好きな私にとっては

凄い働きやすい場所ですね(笑)

 

 

 

これから毎週水曜日は多摩センター店でお仕事を

していますので是非みなさん吉祥寺店のぱりぴに

会いにきてください、、ふんわり風船ハート:*:・

 

それと一度は多摩センター店にくるべきですっっ

私と一緒に走り回りましょう((o(´∀`)o))笑

 

 

お待ちしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ