とりあえず自己紹介2 | マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオアクエリアス多摩センター店

マーチャオ多摩センター店のスタッフブログ
ゲストプロ情報・イベント情報・スタッフのプライベートを
たまに赤裸々だったりを投稿していきたいと思います(^^)/~~~

みなさんこんにちは!そしてはじめまして!

 

店長の(座には程遠い)古本です。

 

僕は新宿店からきましたー!

 

そう。新宿店で1番うるさかったあの赤メガネです。騒ぎすぎてお客様と一緒に怒られてた赤メガネです。

 

多摩センター店を賑やかにするためにやってきましたよー(^-^)

 

はじめましてのみなさん、最初は抑え気味に騒ぐのでよろしくお願いしますねw

 

 

そして僕は日本プロ麻雀連盟に所属しています。

↑昨年の最強戦は惜しいところまで行ったんですよ・・・負けましたがw

 

 

これから多摩センター店を、笑顔と活気あふれるお店にしていきますので、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>