おはようございます

 

マーチャオ新宿店の住人

 

上杉祐馬です

 

 

この前初めて免許の更新をしました

 

東陽町までお出かけしました

 

雪の中

 

 

免許と取ってから三年

 

関西を出る直前に免許を取ったので

 

もう東京に来て三年弱になるんだなぁと

 

時の経過の早さに驚いております

 

 

←最新  三年前→

 

なんか太ったかな?

 

そんなことないよな

 

いや良く見たら顔に肉が

 

よくよく見たらおなかもぽっこり

 

太りましたね完全に

 

もうちょっと痩せます

 

 

ここでみなさん気付きましたか?

 

 

「平成3年3月16日生まれ」

 

 

え~上杉君26才なん!30後半の顔やん!

 

 

ではなく誕生日ですよ誕生日!

 

 

 

3月16日金曜日

 

上杉出勤してます

 

みなさまのご来店お待ちしております

 

 

ちなみに好きなものは甘いものです

 

よろしくおねがいいたします