おはようございます!!!

外の天気がよろしくないですね。
今日は会社での月一で行われている
野球に参加するはずでしたが
生憎の天気できっと中止です。。。

私、麻雀と野球どっちも同じくらい好きです。
どっちか選べと言われても選べません。


今年の高校野球は第98回ということで
我が地元の埼玉県では
7月9日~7月26日の間に予選を行い代表が決まります。


そして、今年の大会日程ですが、

8月7日(日)から15日間(準々決勝翌日の休養日を含む)

このように決定したようです。
昨年の開会式が8月6日だったので、今年の大会は1日遅いスタートとなりそうですね。
大会期間は15日なので、こちらは例年通りとなったようです。
そして、開会前の盛り上がりを見せる「組み合わせ抽選会」は、
8月4日(木)と、決定しました。
抽選会場はいつも通りの、大阪市北区中之島にあるフェスティバルホールで行われます。

今年こそ埼玉県の代表となる高校には
甲子園で旋風を巻き起こしていただきたいところ!

これからも随時、試合結果等気ままに書いていきたいと思います♪
AD