こんにちは、森脇です。

5月になり、すっかり暖かくなりましたね!今日もポカポカ陽気です☀

 

GWはじまりましたね!コロナウイルスに関する規制が割と緩くなり、お出かけする人も多いのではないでしょうか?

私は旅行等の予定は立ててませんが、帰省してる友達と早速遊んできましたー∩(´∀`∩)ワーイ

まあ集合時間には全く間に合わなかったんですけどね!起きれなかった_( _´˙꒳​˙)_

ちゃんと起きれないと思うから起きてから行くねと連絡してあったんで遅刻じゃないと言い続けてます。笑笑

 

巷で噂のレンタルスペースでお酒飲んで、ゲームして、アイス食べて、近況報告会をして…とても楽しく過ごしました!

テレビが大きい且つ画質良かったのでちゃんとMリーグの布教もしてきましたよᐠ( ᐛ )ᐟ

 

久々にスマブラやったのですが、人数がそこそこいただけにめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです!

我が家でやる時は大体5ストック制のアイテム無し(スマッシュボールだけあり)のルールでやるんで、アイテム全部解禁の時間制は落下が怖くないので良いですね。

慣れてない人間の集まりだったので、最初は復帰できない・技が出ない・スマッシュボールをゲットしたけど必殺技が使えないとわちゃわちゃ感凄かったですが、まあ気の置けない友人とやるゲームは何でも楽しいので、ずっと笑ってました(๑¯ω¯๑)

 

ブログ書いてたらゲームしたくなってきたのでここまで!

え?結構長いな。そんなつもり無かったんだけどなー。

 

みなさんもせっかくの連休、久しぶりに友人に連絡を取ってみるのもいかがでしょうか?

GW関係無しでお仕事の方もいらっしゃると思います!お疲れ様です!!

当店もGW関係なく毎日営業してます!麻雀したくなったらマーチャオへお願いします。笑笑

それでは5月も皆様のご来店お待ちしております(*・ω・)ノシ