おはようございます加藤です。

 

最近プリズンブレイクという外国のドラマにはまりました。

 

結構有名なので知ってる方も多いと思いますが、

 

どういう内容なのか簡単に説明していきたいと思います。

 

まず主人公の兄である[リンカーン]が副大統領の弟を殺した罪で死刑宣告を受けます。

 

しかしリンカーンは冤罪でつかまっており、主人公は兄を助ける為にわざと銀行強盗をして

 

同じ刑務所にはいり脱獄の準備をはじめます。

 

視聴率も非常に高く、今ではシーズン1~4と映画が2つあります。

 

これは全部みるしかねーなっと思った僕はアマゾンプライムの力を使いシーズン1~4を全て見ました。

 

するとなんということでしょうか。

 

プリズンブレイクシーズン5が4月10日から日本で放送されるみたいです。

 

タイミングが神っていてこれはもはや運命なのではないでしょうか。

 

とても楽しみです。

 

AD

UVERworld

テーマ:
おはようございます。
ブログを書くのにハマりつつあります。志知です。


今日は最近ハマってるアーティストについて話そうかな。

知ってる方も多いと思います。UVERworldです。
知り合いがUVERのファンで、それに影響されました_(:3」z)_


6人組ロックバンドで、メンバーは、TAKUYA∞(Vo、Pro)、信人(Ba)、彰(Gt、Pro)、真太郎(Dr)、誠果(Sax、Man)、克哉(Gt)です。

元々は7人でRYOHEI(Vo)がいたんですが、結婚を機に脱退したんです。



「UVERworld」の名前の由来ですが、数多くの候補の中からメンバーが提案した「〜world」と、ドイツ語で「超える」という意味の「über」と英語の「over」を合わせて「UVERworld」となったそうです。
意味は「自分たちの世界をも越える」です。(Wikipediaより)


この時点で既にかっこいいです_(:3」z)_


ハマってからいろんな曲を知りました_(:3」z)_


元々知ってる曲はいくつかあったので他の知らない曲を聴いてみたんです。


厨二臭い歌詞だと言われることは多い(事実)ですが、ほんとにいい曲ばかりです。


中でも好きなのは「IMPACT」「7th Trigger」「哀しみはきっと」「バーレル」ですね。


まぁ、聴いた曲全部好きなんですけどね〜_(:3」z)_
それほど、曲のテンポといい、TAKUYA∞の声といい、歌詞といい、全てが素敵なんです_(:3」z)_


あと、UVERをよく知らない方でも「SHAMROCK」を知ってる方はいるかと思います。

SHAMROCKは結構知名度は高い(はず)です。
聴いてみてください。


あと、ドラマやアニメの主題歌になった曲もいくつかあります。SHAMROCKもその1つです。

新曲の「一滴の影響」はアニメ「青の祓魔師」の主題歌になってます。



アニメ好きの人は、一曲や二曲くらいは知ってたりするんじゃないかな。



あぁ〜、ライブに行ってみたすぎる_:(´ཀ`」 ∠):


あまりまとまってませんが、ここで終わります笑

ほなさいならヽ(゜▽、゜)ノ



AD

しらがみです(・v・)♪

テーマ:

私のハンドルネーム→(・v・)♪

私が依頼されたものをメールで送るとき→(・v・)/

だいたい(・v・)こんな顔してます。 りかです。

 

最近ブログさぼってるね!とお客様から言われました! 最近はブログ書くよりも店内の掃除をする方が楽しいです!!!!

 

ところで、一週間ほど前から人生最大級に麻雀熱が高いです。言うてもしれてますがね。モトガヒクスギ

 

おととい天鳳のアカウントつくったので東風やってます(・v・)

 

おとといは東風10回やって1回しかトップとれませんでした!

 

昨日は3回目でトップとれたのでそこでやめました! 8級です!

 

麻雀って楽しいなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

(・v・)

餃子(๑╹ω╹๑ )

テーマ:
おはようございます(๑╹ω╹๑ )

今日は、サン(3)キュー(9)の日ですね。
たくさん感謝しましょう(何に)


ではでは昨日のことを話します。
昨日は8〜15時勤務でした。

17時上がりのぺぺさんと大野さんを待って、近くにある「チャオチャオ餃子専門店」という店に行きました。初めて行きました。


この餃子店には、シソやネギ、山芋わさび、カレー、生姜など沢山の味の餃子がありますナイフとフォーク



私は、一番人気のチャオチャオ餃子と、激辛の赤餃子と梅くらげを食べました。


餃子は一口サイズで食べやすく、とてもうまうまですナイフとフォーク


赤餃子は辛かったです。ぺぺさんと大野さんにもあげたら、ヒィヒィ言ってました。
結構辛かったので辛いもの好きの人にはオススメです(*'ω'*)

辛いものをよく食べてる植様(植辻さん)はもう食べたことはあるのかな?


デザートにはチョコ餃子がありました。食べてませんが。
チョコだし、きっと美味しいと思います(^~^)



マーチャオのすぐ近くなのでぜひ行ってみてください(゚∀゚) 亜熱帯の横にあります。



ほなさいならヽ(゜▽、゜)ノ