暑い夏が終わって、各種スポーツ観戦が

 

楽しい時期になってきました。海藤です。

 

皆さんはこの前紹介した「家売るオンナ」の最終回ご覧になりましたか?

 

なんともモヤモヤした終わり方でがっかりしました。

 

この「家売るオンナ」は、「女王の教室」や「家政婦のミタ」と同様に

 

主人公が一切笑わないシリーズのドラマなのですが、

 

「女王の教室」と「家政婦のミタ」は最終回で

 

それぞれ主人公の天海祐希と松嶋菜々子は笑顔を見せて

 

感動のフィナーレを迎えました。

 

しかし、「家売るオンナ」の主人公、北川景子は結局笑顔を一度も見せないまま

 

最終回を終えてしまいました。ドラマ自体はとても面白かったのでそこだけが残念でした。

 

続編に期待します!