ども!じょーダス!

最近 クロスアンジュにはまっとるダス!


おまかな内容はと言うと

主人公→魔法が使える国の第一皇女さま
この世界では魔法使えない奴→差別対象で隔離されてどっかに送られる。

主人公が実は魔法が使えない事が兄により国民の大衆の前でばらされ
主人公本人は侍女が全て世話してくれていたので自分が魔法が使えないことを知らなかった模様

→国民全員てのひら返し→収容施設に送られる。→ロボにのってドラゴン倒すことになる

魔法使えないやつは強制的にドラゴンと死ぬまで戦ってゲス野共の国を守らないといけない。

とこんなかんじなんですが、、、、

とにかくゲス野郎多すぎておもろい^^

箱入り娘の主人公が叩き落されて成長していくのがおもしろい!

17話まで見ましたが、忘れた頃にゲス展開が来て引き込まれます。

何で魔法つかえるのかとかなんでドラゴンと戦うねんとか最初のトンデモ展開もしっかりつながって「なるほどなっ」てなる。

まぁ暇人はいっぺん見るべし!