でしたっけ?歌詞あいまい。




姫です(*^^)v



オミクロンの姫こと辻井実生子(22)

本間に22歳ですわよ。


実はわたくし大学生でして。


昨日学校で発表があって、それが卒業確定の人だけ
スチューデントナンバーが貼り出されるという
どっきどきのやつだったのです(・ω・)


私のナンバー下2桁が47なんですよ。
で、40代探したら一番に46が目に入ったんですよ。
その下見たらまさかの49なんですよ。
私の47がないんですよ。もう発狂ですよ。

そしたら先生「あ、ちなみにこれ横並びになってるからね」

隣に47ありました。盲点でした(・ω・)


まじで地獄に落とされた気分でした(・ω・)

先生ったら最後までいじわるなんだから(・ω・)




そんなこんなで無事に卒業が決まりました☆ぱちぱち


しかし4年なんかあっちゅーまですわ

まあまあ遊んだし旅行とかも行った方やと思ってるけど
今となったらもっと行けばよかったと後悔ですな


そんな私は来月ドイツ旅行です☆

学生生活最後の旅行かなー
一緒に行く子は全く大学と関係ないけど(笑)


みんなお祝いしてーーー(・ω・)