花牌の盲牌は簡単。
それを一萬や九萬と間違えるのではなぜでしょう。

最近気になってます。



昨日久々のフル休日でパチンコ行きました。
甘デジの稲川淳二打ちに行ったんすけど、空いてなかったんでホールをプラプラ。


じゃあ黄門ちゃまという台を見つけました。
そういえば最近、マーチャオの肛門ちゃま、こと
おか○ばやしさんがおもろいおもろい言うてたな思って座ったんす。



じゃあ回る回る。回ってたら基本何でも楽しい私はウキウキして打ってたら
わけわからんぐらい負けました。ひえぇ。何回か当たったけど、なんやったら面白くなかったす。



これはもうアナル林さんに損害賠償やなと思いました。




ひぇえ。