やっぱスロットパチンコって誰かと一緒に打つのが本当楽しいですね

新台めぞん一刻 響子さんが天使すぎてたまりませんね

で、今日げんのすけ様と一緒に打ってきたんですけど

げん様がすごかったです。ずっときゅいんきゅいnしてました。

きゅいnきゅいnしてる間私はずっとはまってたんですけど

一緒に打ってるとそこまでストレスになりませんでした。

最終的に負けはしなかったから良かったんですけど

とにかく楽しかったです。

めぞn一刻で好きな演出は

響子さんがおっぱいをわしづかみされる演出です。(※全然あつくもなんともない演出です)

そんな感じでげん様と二人で響子さんにお世話してもらいました!

本当に天使でした


お疲れ様です

まんじがらめぇえええ