オミクロンの仕事ができる
スタッフはちうまです(^ω^)

もちろん、嘘です!←


みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
僕は太陽が出てるときは暑くて
倒れそうになりながら
毎日を過ごしておりますwwww

今回はこの前のオフ会であった
クイズ合戦の珍解答を綴りたいと思います!


漢字シリーズ(右側が珍解答です)

・栗鼠(りす) → ラスカル

・流石(さすが) → 流れ星的な何か

・玄孫(やしゃご) → ゲンソン

・玄人(くろうと) → やしゃじん

・肴(さかな) → まれ




…どれもひどすぎる回答/(^0^)\
もうラスカルとか思いつく方が難しいっすwww



地理シリーズ

・アメリカの首都は? → ニューヨーク、ロサンゼルス

・九州の8県 → 福岡、佐賀、熊本、宮崎、…愛媛!!

・北方領土 → 北海道!札幌!

・本州の一番北は何県? → 仙台!!





…珍解答が多すぎてツッコミが
全然間に合いませんでしたwwww

仙台に至っては県ですらねぇ(笑)


ほかにもいろいろあったのですが
書ききれないのでこれぐらいで(・∀・)


うんにゃひ!!!