かつかいしゅう | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

 

皆様初めまして!かつかいしゅうこと、勝俣と申します!

 

マーチャオ川口店の新人として5月からアルバイトをさせていただいています

 

実は以前マーチャオ町田店で2年ほどアルバイトをしていて時は流れて現在は川口店にたどり着いています

 

町田店では、シュータ、かっちゃん、リアルカイジ、などと主に呼ばれていましたが是非好きなように呼んでください笑

 

出身は山梨県で好きな牌は3ピンです!!

 

リンゴと梨がアレルギーなので僕にフルーツをくれるときは避けていただけるとありがたいです。

 

何かとミスをしてしまうかもしれませんがより良いお店になるように貢献していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!