はじめまして | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

はじめまして、この度新しくマーチャオ川口店に入りました佐藤あおい(男)です。

 

まだお会いしたことない方がたくさんいらっしゃると思いますので軽く自己紹介を。

パッと見て肌の黒い坊主で細身の好青年がいましたらそれが私ですので是非とも見かけましたら声をかけていただけると嬉しいです。

車中泊で日本一周をすることを目指しているので、絶対に行くべき日本の名所があるよーという方は私まで。

 

趣味は映画鑑賞とビリヤードで休日はほぼ確実にどちらかをしています。

趣味を映画鑑賞というと必ず一番好きな映画を聞かれるので先に書いておこうと思います。

私のマイベストムービーは「エレファントマン」という映画で、かなり悲しい話なのですが一見の価値ありです。

というのも学生時代に「産声以来泣いたことのない男」と呼ばれた私が唯一泣いた映画なのです。

 

さて最後に皆さん気になっていた私が坊主の理由を書いて終わります

まぁ、大した理由じゃないですが私には同居人がいまして彼の暇つぶしで寝てる間に刈られ朝起きたら坊主だったとそういうお話です。

 

ということで麻雀の腕と共に髪の毛も伸ばしていきたいのでこれからどうぞよろしくお願いいたします。

皆様に会えるのを楽しみにしております。ありがとうございました。