激闘!モスラ( 一一) | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

ある昼の事。

 

家で楽しくYoutubeを見ていた時でした、

 

そいつは現れたのです。

 

そう、皆大嫌い蛾です!

 

私はそいつをラモスと名付けました。

 

ラモスは家の中を縦横無尽に飛びまわるので全然Youtubeに集中出来ません(/ω\)

 

最近ではダンゴムシも怖くなってきた私にとって飛び回る蛾は恐怖そのもの、

 

小さい頃はダンゴムシとよく遊んでたなーー

 

とか色々考えていると閃きました💡

 

よし、死んだふり作戦だ👍

 

窓を開けて 寝る(^o^)ノ < おやすみー

 

次回、目覚めし時