暖かくなってきましたね。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

こんにちは。さおりです。


この間、こんな時期なのですが…

大きい公園に言ってきました!!


25歳にもなって本気で遊んじゃいましたよ、、

大きい滑り台に、大きいカブトムシ!!

あとミニ水族館みたいなのもあって

めちゃめちゃテンションあがりました(><)



この亀ちゃん!!組体操してて可愛い!!

この周りにあと20匹ぐらいいて、全体で

見ると気持ち悪かったです、、。



そして大きいカブトムシ!!

座ってるのが私で、後ろに立ってるのが妹です。

めっちゃ大きい!!そしてめっちゃいい天気!

人も全然居なかったのですごい満喫できました。


やっぱりたまに外で思いっきり遊ぶのもいいものですね〜〜!基本的にはインドアなので久しぶりに

外で遊びました(^O^)


こんなご時世なのでお出掛けもあまり出来ないと思いますが、公園でお散歩とかいかがですか??

結構リフレッシュできますよ〜〜(⌒▽⌒)


あ、お店にも来てくださいね!(*゚▽゚)ノ


さおりでした。