一年間ありがとうございました! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

 

おはようございます、川口店スタッフの北川です。

 

私、北川は川口店をマーチャオ川口店を退勤することになりました。

一年間温かいお客様とスタッフに囲まれ楽しく働く事が出来ました、お世話になりました

ネクタイの結び方も知らなかった僕に一から教えてくださった店長には本当に感謝してます。

 

何故、退勤することになったかというと、この度、友人の誘いから北海道に引っ越しすることを決めました

理由は楽しそうだからです、あと北海道のマーチャオにいってみたくて、、

とにかく、北海道に行くからには悲しい事に川口店を辞めなければならないという悲しい結果になりました。

自分の中で川口店と離れる葛藤はあったのですが、チャンスがあるなら行ってみたい、後悔するなら行って後悔しようと決めました

 

最後になりますが、マーチャオ川口店には、本当に感謝しております。

僕はどこに行っても、アイラブマーチャオです、ありがとうございました