メリーさん | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

お疲れ様です!澤田です!

 

 

 

 

去年も色々ありましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

赤坂の路地裏の猫です。声がしゃがれまくりでした・・・

 

 

 

 

ミノを焼くのが上手くなりました。これは一番成長したことかもしれません。

 

廣田さんの結婚式に出席しました。初めて結婚式に参加しましたね。

 

トイレ行こうと思ったら「もう始まるので!もう始まるので!」と言われて扉をがっちり固められたのはしんどかったです。こっちが披露しちまうところでした。

 

 

これ超好きなんですよね!なんか夢をバッサリ裏切るような人間らしいフォルムがガキの頃からツボなんすよ。

マスコットキャラなのに人としての利便性がありすぎる。

 

 

 

そんな一年でした。