あけよろ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


2020きたねー
おりんぴっくいやー!

そんなに楽しみとか
あんまりないんだけど
きっと雰囲気に
飲まれるタイプだし
影響とかくそほど
うけるタイプなので
まわりが
おりぴ!おりぴ!って
なってたら
イエア!イエア!って
なってるとおもいます
ことしもよろしくおねがいします
さかがみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



元日の朝はおもちを
起きて2時間半とかで
7個たいらげました!

だけどお正月やすみ
すぎたら
わたしの目標は
ダイエットと、なっております!

努力も苦痛も我慢も
なにもかもきらいだけど
2019クリスマスイブに
もう女として見れない
と、衝撃的なことをいわれて
え?恋人はサンタクロース
じゃないのかよ
クリスマスイブに
そんなショックなプレゼント
届けちゃうのかよって
なってフラッフラに
なったので痩せます!
デブもブスも理由じゃないかも
しれないけどね〜


休みの日にいろんな人にも会う!
家でゴロゴロしないで
外に出よう!!

とりあえず
映画いけるひとと、
岩盤浴いけるひとと、
音楽ガンガンきいて
チャリ漕ぐやつ興味あるひとと、
普通に昼間っから飲めるひとと、
カラオケいけるひと!

男女とわず遊んでください!
むしろまず
友達になってください!



出会い大切2020
趣味つくるぞ2020
じぶんを大切に2020


頑張りたいと思います!

イエア!!👻👻💃🕺👻👻