お菓子の恨み | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

川口店では持ってきたお菓子に名前を書く決まりがあります。その為、自分が持ってきたチョコレートの箱に名前を書こうとしたら通りすがった佐藤店長が

「僕の名前を書いとけば誰も取らないよ^^」
とおっしゃったので早速チョコレートの箱に佐藤と書いて置いたのですが、

次の日、冷凍庫にしまったチョコレートは無くなっていた事があった伊藤です。
 


僕はこの時、初めて佐藤店長に対して黒い感情が湧き出ました。・・・なにが店長だ・・・なにが最高位Aリーグだ・・・。チョコレートを守る事さえ出来ないなんて・・・。
 

 


冗談はともかく最近、悩みがあります。
それは妙に初対面の人の第一印象が良くない気がするんです。初対面の人、僕の事を知っていて僕が初めて会う状況ですが、例えば大学の時

僕「初めまして!伊藤と申します!」
 
相手「あぁ、ごちうさ一話で泣くオタクの・・・」

とか友達の友達に会ったとき

相手「あぁ・・・処女膜に翼がある・・・」 

・・・。僕が何をしたっていうんですかね・・・。僕は普通に生きているのに・・・。