こんにちわ♪ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

ひさびさのブログ更新ですヾ(@°▽°@)

もうちゅぐで3月も終わりですね。

春は出会いと別れの季節ですね

出会いはたくさんあると嬉しですが別れは切ないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

30年生きてると悲しい別れもたくさんしたとです。

これ以上の別れはいらんとです(´□`。)

マーチャオでアルバイトをしてはや1年6ヶ月が経ちました。

たくさんの方々と知り合え楽しい日々を過ごしております。

これからもたくさんの方がまーちゃお川口店にきてくれる事を

楽しみにしてますねん(●´ω`●)ゞ

みなさーん優しくしてね❤

仕事も終わったのでそろそろブログ終了します❤

バイ(*゜▽゜ノノ゛☆ビー