エヴァ破の今日の日はさようならのシーンは、劇場でドン引きしていた口です | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

最  終  回(ババーン!!




みなさん、こんにちは。最近いやらしいと思ったフレーズはポールスミス、川口店のモード担当・新井です。





突然ではありますが、僕、3月いっぱいをもちまして、川口店を去ることとなりました。なので、お会いしたお客様にお別れのあいさつなんぞをちょくちょくしているんですが、やれ空気がキレイになるだの、やれ早く3月終わらないかなだの、心温まる激励の言葉を数多くいただいております。……いや、ホント、これは全然関係ない話なんですけどね、硬くてつかみやすい武器になりそうなものを探す傾向が増えました、はい。





これまで6ソーは名器だの、裸の女幽霊にまたがられただの、禁断の綾波コスを掲載するだのしてきた僕のブログですが、晴れて最終回となります。いやぁ、ホントに好き勝手やったなぁ……。なぜ削除されなかったのか、いまだに不明ではありますが(´・ω・`)





ちなみに今後ですが、スリアロチャンネル のお手伝いをバンバンとしていく予定であります。川口は変わらず地元なので、お休みの日は遊びに行くこともあると思いますので、お会いした際には空気の穢れを逆に堪能していただければ幸いであります。




それでは、今日の日はさようなら。また会う日まで!

(ヾ(´・ω・`)