後輩に舐められてる先輩 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


新人の内田さんと中村さんと居酒屋に行ったのですが、内田さんと話している時にうたた寝したもんなら
「人が話している途中で何寝てるんですか!!!」
と、ビンタされた伊藤です。後輩にビンタされる先輩って一体何者でしょうか・・・





 実は皆さんに1つ、言ってなかった事があります。




それは女児向けトレーディングアーケードゲーム「プリパラ」をやっているプリパラおじさんだった事です。

どんなゲームかと言われると、このゲームはかなり高度で複雑なので「みーんなともだち!みーんなアイドル!」としか言えないです。これが全てです。



プリパラをやっていると、保護者や女子高生の痛い視線はよく僕に突き刺さり、僕の心を傷つけていましたが、次第に慣れ、今では快感です。プリパラは新しい自分を引き出してくれたかけがえのない存在です。

 
僕はプリパラのお陰で救われました。皆さんもプリパラをやって一緒に救われましょう。

ではまた。