楽しいクリスマス | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


 24日、25日、世間ではクリスマスと呼ばれ、大切な人と過ごす日でした。皆さんはどうお過ごしでしたか?僕は24日、25日はバイトを休ませてもらい、その二日間を満喫しました。





 24日、23時。多数は大切な人と過ごし、カップルは何かしらの方法で愛を確かめあっていたでしょう。


この時僕は、歌広場にいました。男七人で。



 去年、24、25日は屈辱の一日中バイトを経験し、その時「来年・・・来年こそは!こんな悔しい思いはしたくない!!!」
と心に誓ったはずです。なので今年はバイトを休んで楽しいクリスマスを過ごす予定でした。しかしこの有様でした。滑稽です。滑稽です・・・。


 そんな滑稽な僕ら男七人は「アイドルマスター」や有名アニソンの曲を入れ、サイリウムを振り回し、声が枯れるまでコールをしていました。
 歌広場と呼ばれる空間は極めて異質だったでしょう。何故なら10mは離れているであろうトイレにまで

「「「ハイっ!ハイっ!フゥ↑フゥ↑フゥ↑フゥ↑」」」
想いのこもったコールが聞こえてくるのですから。

この地獄のクリスマスは5時まで続きました。25日は起きたら終わってました。




来年こそは、恋人と過ごしたいものです。
ではまた。