(o・ω・o)ノ<本当にあったこわいはなし~そのよん~ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさまおはこんばんちわ!

食べものの好き嫌いの話題になったとき、いつも説明に困ります。

好きな食べものは『固いもの、ねばねばしてるもの』
苦手な食べものは『ざらざらしてるもの』

たぶん、味とか匂いとかよりも、触感がだいじなんだと思います。

もしかしたら、わたし、みみずかなんかなのかもしれない。

嗅覚とか味覚なさそうですよね、あの子。



どうも、にしやまです。ダンプです。今日も元気です(・ω・)ノ



本日は

【生命の秘める可能性について】

という壮大なテーマでひとつお送りしたいと思います。



それはある日のことでした。
副店長と、他愛もない雑談をラインでやりとりしていたのです。



副『そういえばこの前、うっかり放置した豆苗が見たことないサイズに成長してたw』



なぜでしょう…その一文を目にしたとき、得も言われぬ不安がわたしの胸をよぎったのです。





はい。





豆苗



わがやの豆苗さんもそれはまあ立派なお姿に



oh…副店長もこんな衝撃を味わったのか…

と思い、共感を得るべくこの画像をおくったところ



副『うちよりスゲーw』(注※原文ママ)



って返ってきました。



ちなみにこの豆苗さんは、撮影後にスタッフがおいしくいただきました。



実は育ちすぎて筋ばってて青臭くてあんまりおいしくなかったけど…



みなさまも、豆苗の育ちすぎにはなにとぞお気をつけください。かしこ。