新の敵は狼ではなく・・・人! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

最近、川口店ではワンナイト人狼がブームで、ゲーム中気分が高揚して敬語を使わないで話し始めた所、吉田さんに「敬語を・・・使え!」と言われ、首を絞められた伊藤です。その次のゲームでは吉田さんに騙され(圧力と権力に屈して)負けました。敬語が大切だと思った瞬間でした・・・。

 

今期アニメでは「干物妹!うまるちゃん」や「城下町のダンデライオン」や「わかばガール」を推しています。ですが女の子が可愛い作品以外も最近は見るようにしています。
 
最近面白いと思った作品は特撮番組、ニコニコ動画で配信されている「自慰戦士テンガマン」です。
 
あらすじ(一話)
「エロは地球を救う」そう堅く信じ、世の中に快楽をススメてきた尾奈一徹は、テンガを使った自慰行為中に大地震に遭う。

地震で転んだ一徹はダンベルで頭を打ち志半ばで死ぬこととなったが、その際、彼は短くて長い空想の世界へと入っていった。そこで神の啓示を受けた一徹は、『世の中を快感で包み込み平和を実現する』という使命を負い、テンガマンとして活動することとなった。

最初の敵はあの有名な「草食男子」。
テンガマンとなった一徹は性欲ゼロ、不感症の男、藤本に挑んだ。 テンガマンは強敵だった『草食男子』藤本をイ●せることに成功し、彼に“真の快楽”を教えた。こうして勝利をおさめ、尾奈一徹の生活は平穏を取り戻したかのように思われたのだが・・・

 
凄い・・・ワクワクしてきませんか?特撮番組としてもクオリティがあってきっと楽しめると思います。一話はあらすじだけで二話からの作品です。タイトルは18禁っぽいですが全年齢対象のヒーロー物、是非皆さんやお子さんにも見てもらいたいです。ついでに動画のアップ日は07月21日です。


ではまた