リビングの棚にペペ○ーションだと!? | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさん、こんにちは。最近いやらしいと思ったフレーズは右クリック、川口店のIT担当・新井です。なんかこう、左で飽きたから右、みたいなのがアレですよね。みなさん、最近右クリックしていますか?






先月後半、川口にまったくいなかった僕ですが、どこにいたのかっつーと、川崎店に他店研修に行っていたんですよ。From 川口 to 川崎ってやつです。



でまあ、いつも通り、好き放題やっていたわけですけど、これ幸い、お客様やスタッフの方々と仲良くさせていただけるようにはなりまして。ホント、思い返すと下ネタばかり口にしていたような気もしますが……。






終いには僕、川崎店のドン・太田店長のご自宅に一泊させていただく機会にも恵まれました。






太田てんちょ!





で、リビングで横にならせていただいたんですけど、さすが店舗の長、麻雀をはじめとした本がズラズラと。やっぱり勉強熱心なんだなぁと、いたく感心した次第なのです。感心していたのですが……






<新井さん、新井さん!




(´・ω・`)<はい?




<新井さんはこっちでしょ?




(´・ω・`)<こっちとは?




つ◎ スッ









はい出たっ! DVD!






うん、正直待ってました!






うん、そうだよね紅●ほたるは外せないよね。おぉ、早●ひとみ懐かしいぜ! なっ!? クビレクイーンでおなじみ草●純だと!? おぉっと、ここで堤●やかで癒しを求めてからの~? 来たぜ、大好きだったぜ松●かえで! 僕的にはこのあたりは黄金時代だけれども、かといって現代史も無視するわけにはいかないんだよね。うんうん、そうだよ、小●ゆずだよ、わかっているじゃあないか! もちろん、つ●みも忘れちゃあいないぜ! と言いつつR●MIKAとかも嫌いじゃないんですよ、僕はetc……





<めっちゃ真剣やん






まあ、充実しすぎるほど充実しきったコレクションにも度肝を抜かれたのですが、このコレクションをファイリングしたのが太田店長の奥様だったという事実には、流石の変態紳士・新井も脱帽せざるを得ませんでした。




なお、この夜、僕が右クリックしたかどうかは不明です。





P.S. 今回のお話とタイトルは、微塵も関係ありません。関係ないのです……。