写真 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

皆さま、こんにちは。
久々に会う方々から、「太った」とか「老けた」とか「白髪ヤバい(笑)」などと言われてしまっている狩野です泣

いっそのこと、Kさんくらいのダンディな白髪になったら麻雀もつおーくなるのでしょうか……顔文字


話は変わりまして、

先日、大学の演劇サークル時代の同輩(男)&後輩(女)の結婚式に出席してきました。

2人は大学時代から交際を重ね、足掛け10年でのゴールインとなりましたクラッカー

公演中のどんなに慌ただしいときも、飄々とした佇まいと鋭い視点を崩さない、涙とは縁遠い同輩が、目を赤らめる姿には、さすがの私も胸がいっぱいになりました感動泣き

さて、便利な世の中になったもので、結婚式が終わるや否や、一緒に行った同輩からLINEで結婚式の写真がドシドシUPされており、いつでもその思い出や感動を蘇らせることができるようになりました

そんな中、私のスマホの中には、自分で撮影したその結婚式の写真が……

1枚もない!



別にスマホの使い方が良く分からないとか(すごく分かってもいませんが)、決して、幸せな2人に嫉妬してとかではないんです!

何というか、そういう大々的なイベントに遭遇しても、自分から全く写真を撮らないんですよね。

先述したように、私は大学時代に演劇サークルに所属して、自分が出演したり、もしくは台本を書いたりして公演に携わってきたのですが、その当時の写真すら手元には1枚も無かったりします。

何故かは自分でも良く分かりません。

いつか、そんな私の深層心理を看破してくださる方、お待ちしています医者