サイボーグ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!






こんにちは!!安定しない天気に悩まされるえるおです( ー̀εー́ )


今年は年明けに大吉を引いたのにも関わらず4月17日に事故にあってしまい生死を彷徨ったのにも関わらず打撲程度で済んだので自分はサイボーグなんじゃないかと思い始めてきたところです。


周りの皆様にご迷惑及びご心配おかけして誠に申し訳ありませんでした(/ _ ; )



※ ちなみに今年は本厄なので皆様近づかない方がいいと思います(^-^)大変危険です!笑


リハビリで怪我は良くなりましたがどうも頭だけは一向によくなりません。


話は変わりまして~~~


GWは家族で群馬に行きました(´・_・`)ノ

あまり乗り気ではなかったのですが
強引に連れられ行ってみたら以外と
充実した日々が過ごせました!!!


GW明けには久しぶりに麻雀教室に行き
皆さん相変わらず優しく笑顔で教えて
くれて楽しいひと時が過ごせました!!

ありがとうございました\(^^)/


色々なことがあった1ヶ月でしたが
見たかった映画も観れて教習所も順調に
進んでいるのでなんだかんだいい1ヶ月に
できたと思います!!


これから暑くなりますが暑さに負けず頑張ります!!