絡みが無い人にふたなり好き教えるのって控え目に言ってやばいでしょ | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

先月、上田プロが遊びに来たときがありました。お会いしたのは初めてではなかったのですが、絡みは殆どなかったため、いまいち話のきっかけが掴めませんでした。その様子を知ってか知らでか、上司の狩野さんが一言投下しました。

 

「伊藤さん、”ふたなり”好きなんですよww」 








僕は社会的に、死にました。




 


 バイトを始めた当初はさわやかだとか言われていましたが、最近禿げだとかホモだとか童貞だとかうんこ臭いまで言われるようになってしまった伊藤です。堕ちたものです。

 

 アニメはデレマス、艦これ、幸腹グラフィティ、他にもありますがこの三作品を押しています。

何故かデレマスを見る時だけは兄弟三人で見る習慣もできました。兄弟のコミュニケーションも大切だな・・・と思って最初見てましたが、今思うと「男三人、正座しながら萌えアニメ見る姿」は控え目に言って気持ち悪いですね・・・ママごめん・・・けど見ます・・・生きがいだから・・・

 

 

そういえばこないだメロブで並んでいた本端から端まで買いました。けどこの買い方ってもったいない気がするのでお勧めの漫画、ラノベがある方は是非伊藤まで、それでは。