RMUリーグ最終節。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

全国のマーチャオフレンドの皆様、いや谷井ファンの皆様こんばんは(^∇^)

絶賛リバウンド中の谷井・D・茂文です目

年末年始の行事は、僕の体を蝕んでしまいました叫び


ここで大事なお知らせです音譜

明日2/1は、RMUリーグの最終節です!!


現在、私は首位ではありますが1回戦で華麗に捲くられる予定ですww

たくさんの方が見てくれるはずなので、逆転勝利の方がカッコイイかとにひひ

麻将連合の『鬼の清水』という人も大逆転で優勝でしたしね~


前回優勝した時は、大きくリードしているところから大逆転を許しそうになったので

今回は多井プロにその恐怖を味あわせてやりますメラメラ


負けたら、2日からしばらく傷心旅行で札幌の実家に帰ります。

勝ったら、2日からしばらく凱旋旅行で札幌の実家に帰ります。

要するに、2日から帰省しますヾ(@°▽°@)ノ


ということで、優勝祝いは9日以降に受け取りますので、皆さん焦らないで下さいねww


では、バイチャ~パー