甘城ブリリアントパーク見てたら単位落とした | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


こんにちは、録画してた甘城ブリリアントパークを見ていたら家から出る時間を遅れてしまい、欠席数のオーバーで必修を落とした伊藤です。それまでの欠席の原因も甘城ブリリアントパークです。本当富士見書房許しません。
 



この前、大仲さんが「お前早くサイコパス見ろよ。そうしないと先に劇場版見に行っちゃうからな」と脅され、牡蠣を食べて体調をを崩していた時にニ期を全部見ました。霜月というキャラも入って進んでいく話は展開が読めず、とても楽しめました。これは劇場版のかなり期待できるなーなんて思ってました。
 

という感想を胸に秘めながら後日、大仲さんにサイコパスを見た事を伝えると、


「俺もう見たよwwww」
 
 

じゃねーよ!!!!!!!!!!!!!
 

この眼鏡、これがしたいから僕を誘ったんじゃないか・・・?鬼・・!悪魔・・・!咳のしすぎで肋骨折れちまえ・・!と胸の中で様々な憎悪がどんどん膨らんでました。僕が見るの遅かったのが悪いんですけどねちゃんちゃん。
 
 
結局今回はアニメの話しかしてませんね。お勧めのアニメがありましたら教えてくださいね。ではまた。