手柄は自分からアピールしていくスタンス | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさん、こんにちは。最近見つけてドキドキしたお店はバ○ブバー、川口店のゲス担当・新井です。







今、店内の待ち席に置かれているコチラの印刷物、みなさんご存じですか? これはマーチャオグループのアレやコレやが書かれている『マーチャオ新聞』なるもので、現在、vol.2まで刊行されています。





今号では、『マーチャオ・グルメスポット』という新企画が登場! マーチャオ各店の近所にある、スタッフ一押しのおいしいお店がたくさん紹介されています。それぞれのお店に遊びに行った際の、ご飯の参考にしてみてください。







ま、僕が考えた企画なんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ






川口店イチオシのお店はどこかって? それは、ご自身の目で確かめてください♪